〒324-8501
栃木県大田原市北金丸2600-1
国際医療福祉大学同窓会
「マロニエ会」事務局
(学生課内)
TEL: 0287-24-3055
FAX: 0287-24-3140
E-mail: office.maronie@iuhw.ac.jp

開学25周年記念事業に伴う「同窓生名簿発行」に向けてのお願いとご協力

国際医療福祉大学 学長 大友 邦
同窓会「マロニエ会」代表幹事 上田 清史
(大田原キャンパス理学療法学科 第1期生)

国際医療福祉大学は、医療福祉の専門職を養成する日本初の総合大学として1995年に開学し、おかげさまで本年、創立25周年という記念すべき年を迎えました。本学卒業後も同窓会活動を通じて母校と繋がりをもち、様々な場面でご協力、ご支援をいただいております同窓生の皆様には、改めて御礼を申し上げます。

この度、創立25周年を機に、国際医療福祉大学と同窓会「マロニエ会」が共同し、「国際医療福祉大学同窓生名簿」を発行することになりました。
同窓生の多くは、医療、福祉の各分野において中核を担う人材として活躍されていることと存じます。今回作成する同窓生名簿は、同窓生相互のさらなるネットワークの構築はもとより、在校生の就職活動を支援するとともに、専門分野における第一人者を知るうえで貴重な資料として、母校の貢献につながる一冊となるものと確信しております。なにとぞ同窓生名簿作成に向けてご理解とご協力をお願い申し上げます。

また、8月に発送する郵便物の中に、国際医療福祉大学創立25周年記念募金の案内を同封させていただきます。ご一読いただき、母校の教育研究環境の充実にご賛同いただける方は、同封された払込用紙で、一口または複数口のお振込みをお願いできれば幸いです。

同窓生名簿作成の趣旨

目的:創立25周年記念事業の一環として、全同窓生を網羅した名簿を作成する。

発行予定:2020年度内
※新型コロナウイルス感染状況に伴う社会情勢によって、変更となる場合があります。

収録内容:卒業生・修了生の卒業期、所属学科、学籍番号、氏名(旧姓)、現住所(市町村まで)、勤務先名、所属部署名、役職名

配布先:同窓会会員及び、大学グループ関係者。※一部有償で配布予定。

名簿に記載する事項

基本情報
キャンパス名、卒業期、学科、学籍番号
非公開希望の連絡がない場合は、同意とみなし同窓生名簿に記載させていただきます。
氏名(旧姓) 公開・非公開を選択可
現住所(市町村名まで) 公開・非公開を選択可
勤務先名、所属部署名、役職名 公開・非公開を選択可